キクラゲの一言日記【一言・・・日記じゃねぇな】
キクラゲという一人の男の一言な日記・・・え?面白くない??うっせ!!知ってるよ!!! まぁね一言日記ってさ、ぶっちゃけるとさ、一言って日記じゃないよね



GW2

一言言っておく・・・映画・・・やっぱライダーはd(≧∇≦○)イィ!!!!  以上。

GW♪

一言言っておく・・・いやぁ、充実したGWだったw 以上。

仕事

一言言っておく・・・だるい(´゚д゚`) 以上。

土曜~水曜

一言言っておく・・・毎日でした(*´∀`) 以上。

もうね

一言言っておく・・・俺、氏ねばいいと思うよ・・・;; 以上。

プロフィール

キクラゲ@木耳

Author:キクラゲ@木耳
とりあえずキクラゲと言う。
とりあえずラーメンに入ってたキクラゲを見てこの名前を思い浮かんだ。
とりあえず特に面白いことを言える奴じゃあない。
とりあえずイイ人と言われるが、俺はイイ人じゃあない、人がイイんだ。
とりあえずカラオケをこよなく愛している。
とりあえず歌はド下手だ。
とりあえず音楽は雑食だ。
とりあえずトイレで年を越すスキルを持っている。
とりあえず甘いものは結構好きだが、そんなに食えない。
とりあえず辛いものは時々好きだ。
とりあえず肉が好きだ。
とりあえず野菜はそんなに好んで食わない。
とりあえず楽しいことが好きだ。
とりあえず労働が嫌いだ。
とりあえず、こんな男だ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

